プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんがえり中・・

DSC_1956_20110215131722.jpg
我が家のお姫様。
むくみも取れて、大分女の子っぽくなってきたように思います。
(最初は「徳光和夫」に似てる!?と心配していたママ。笑。)
とてもよく寝るくるみ。本当に助かります。

そしてその分手がかかるのがピーナツ。
分かっちゃいたけれど、「赤ちゃんがえり」まっただ中。
「抱っこちて!」「手ちゅなぐの!」の攻撃が毎日スコールのごとく
パパママに降り注いでいます。苦笑。

しばらくこんな毎日なのでしょうね。(とほほ。)

DSC_1903_20110215131722.jpg
それでも大分くるみのことを妹と認識し始めたようで、
ちょこちょことちょっかいを出すようになったピーナツ。
このまま良い兄弟関係が築けることを願うばかりです。
スポンサーサイト

産まれました~!

写真 2
1月27日、出てきちゃいました。我が家のお姫様。
名前はピーナツにも絡んで?「クルミ」です。

とにかく今はバタバタと生活していますが、
有り難いことにクルミちゃん、まぁ~よく寝る良い子です。笑。
(授乳だ!と無理矢理起こすくらい。はは。)

そうそう、クルミが産まれたので、ブログの名前も
「ピーナツ&クルミの毎日 in Michigan」に変更です。


 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。