プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり秋というより・・

しばらく更新をさぼっていたら
ミシガンは秋を通り越して冬になっちゃいました。汗。

この更新していなかった1ヶ月ちょっと。
楽しいことはたーっくさんあったんですよ。

ですが、デジカメの調子がいまいちなのとぐうたらな心とで
ハロウィンもサンクスギビングもブログに載せていない状態です。

でもでもでもでも!

相変わらず元気ですよ。ピーナツ&クルミファミリー。



さて、小話一つ。。

寒い中遊びに行った「Kensington park」。
アメリカのパークなるもの、どこも大きいけれど、
ここはその中でもこれまた大きい!!
ピンポイントでFarm Animal(日本語だと家畜?)だけ見てきました。

P1060217.jpg
「ちゃむい!でも動物、たのち~い♪」
(クルミさん、パパにしっかり帽子の紐を結ばれております。。)

P1060232.jpg
そして黄昏れピーナツ。。
    ・・・なかなか芸術的☆
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。