プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました〜!

化石のようなブログになってきてごめんなさい。
パソコン自体触らない日々が続いています。

ピーナツもクルミもちょうど世話の焼ける時期になってきた感じです。
(いや、クルミが特に手がかかる・・)

お正月は群馬で過ごしたピーナツファミリー。
群馬は風が強くてさぶいですが、また今年も頑張ります。

頑張るしょっぱな、ピーナツ4歳になりました。
ママも誕生日を迎え「永遠の25歳」になりました。
そしてもうすぐクルミは2歳です。

その上、来週木曜日にはお引っ越しをします。
ココから車で5分ほどのお引っ越しです。
パパ、一世一代の?大きな買い物をしたためです。

この1年で3度引っ越し作業をしていますが、何度やってもバタバタしちゃいますね。

そんなワケで最近はバタバタな毎日を過ごしています。

存続をも危ぶまれているピーナツ&クルミのブログですが、
今年も細々やっていきたいと思っています。

よろしくお願いします。


さて、ここ最近の写真〜

1年がかりでアップロードしたディズニークルーズの写真。
今見ても夢のような船、時間でした。。
DSCN6269.jpg

群馬県民の憩いの場、「群馬の森」にて。
今年の年賀状はここで撮影しました。
DSC_4455.jpg
一眼レフカメラ、なかなかいいですね。

DSC_4453.jpg
「今年もよろしくね〜」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/119-86406d59

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。