プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


忘備録〜ディズニークルーズ1日目〜

昨年3月に行ったディズニークルーズの記録です。

ピーナツ&クルミの町は田舎なのでデトロイトで乗り換え、確か5時間弱。
フロリダに到着したのでした。

あったか〜いフロリダ。
早速子どもたちは半袖に着替え、船のある港までディズニーのバスに乗ります。

DSCN6250.jpg
正直ここまで来るのも二人連れては一苦労。
ママ、げっそりしています。笑。

DSCN6258.jpg
もちろんパパも・・。
ちなみに左に見えるのが、夢にまで見た(?)ディズニーの船っ!

DSCN6256.jpg
乗船受付しています。待っている間の興奮気味のピーナツ。
ちなみにこの乗船受付。
アメリカ人とその他外国人専用の受付場所が設けられていたようで、
結構時間がかかって面倒でした。
(クルミはアメリカ人だ!と言ったけれど、ココでは通じず・・苦笑。)

でも、乗っちゃえばそこは幸せオーラ全開の夢の国。
出航前から多くの人がプールを満喫していました。
DSCN6266.jpg

DSCN6260.jpg
私たちはまずは腹ごしらえ。
船内の食べ物、飲み物、全てフリー。
普通の船では、飲み物は有料なのだそうですが、ミッキーの船では
アルコール以外は何でも無料。飲み放題でした。

そして食事後、私たちも早速泳ぎに行ったワケです。
DSCN6276.jpg
浅瀬で楽しそうなピーナツ。

DSCN6272.jpg
1歳児にはやはり刺激が強すぎる模様。

DSCN6283.jpg
よって、クルミのプールはこの体制。笑。

ですがね・・
この最初っからプールの選択に間違いがあったんですよ。
DSCN6268.jpg
ぽわ〜んとしたこの表情。実は危険が潜んでいます。

DSCN6299.jpg
↑その後、部屋でのクルミ。ちゃんちゃんこを着ています。

  
 ・・・はい。クルミさん、夕方から熱を出しました。船に乗っているっていうのに。。



2日目に続く・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/120-17825f1a

 | ホーム |  page top


