プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


日本よりお届け物

おじいちゃんおばあちゃんから荷物が届きました。
日本の品々、本当に有り難いです。

ピーナツの発熱を聞いた実家の母からは
DSC_0582.jpg
どかーんとたくさん!
ピーナツ大好きアンパンマンのジュース。
調子が悪いと母乳オンリーとなってしまうピーナツ。
水分補給に苦労するようになってしまったので、
この大好きなジュースは有り難い!
でも日本ーアメリカの送料を考えると
これらのジュースたち、かなり高級品。笑。

DSC_0593.jpg
「うきゃーー!!」

DSC_0594.jpg
「いっぱいあった♪」

またパパの方のおじいちゃんおばあちゃんからは
2-1.jpg
ピーナツの離乳食と合わせて、手作りのマドレーヌ♪

2-2.jpg
ピーナツもマドレーヌでひとしきり遊んだ後は
マドレーヌでおやつタイムです。
こうやって見ると、上手にジュースも持てるようになりました。
(普段はアンパンマンジュースよりGerberのジュースなのでした。苦笑。)
ま、ストローを抜いて遊ぶのは相変わらずなのですが・・。


おじいちゃんおばあちゃんたちに愛されているピーナツ。
ホントに良かったね。


そういえば、余談になりますが、
マドレーヌピーナツを写真に納めていたら、身体を傾げるピーナツ。
どうやらピーナツなりにポーズをとったみたいです。
2-3.jpg
↑これ。

ちょっと可愛いぞ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ジュース!?すっげ~!重そう・・・。

うちは甘い物一切あげれないの。全然あげてないんだけど、GERDのせいで、歯がボロボロなんだ。:(だから、今の状態を維持するだけで大変なんだよ。とほほ。

日本から送られてくる物は、なんでも嬉しいよね。うちも親がせっせと13年間送ってくれてるのに、私から送った事ってないかも・・・。そろそろ親孝行せんとなあ・・・。
2010-02-24 00:45 | Sachiko #- | URL [ 編集 ]

No title

ピーナツもマドレーヌでひとしきり遊んだ後は
マドレーヌでおやつタイムです。

????

マドレーヌで遊んだの!?食べ物で遊んじゃいけませんっ!(笑)
2010-02-24 00:47 | Sachiko #- | URL [ 編集 ]

さっちゃん♪

ジュースは30コくらい入っていて、
それにちょこっと他にも入っていたんだけれど、
それで何と、送料15000円!!!
背に腹は代えられぬだけれど、びびっちゃうよね。
ほんっっと、お父さんお母さん有り難う!!って思うよ。

今日はマドレーヌではなく、シリアルを瓶に入れて遊んでいたよ~。
明日は何が起こるんだろうね~。とほほほー。
2010-02-24 10:34 | 華奈子 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/13-d69a16b9

 | ホーム |  page top


