プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう、パパ♪

パパのお誕生日だったので、初めて夜の外食に行ってきました。
行ったのは、「山水(SANSU)」なる日本食レストラン。
でも韓国人が経営しているんですって。

寿司はやはりアメリカの寿司。
日本では見たことのないお寿司ばかり。
1-1.jpg
今日のオススメにあった寿司ケーキ。
ケーキみたく華やか。
でもわさびマヨネーズがふんだんに使われていて辛かった・・


ピーナツはというと、予想以上に大はしゃぎ。
席につくことは一切無く、うろうろきゃーきゃー。
静かな店内、周りに迷惑をかけそうだったので
パパと交替しながらお食事。

よって、ほとんど落ち着いて食事はできず、
慌てて注文した3品を胃袋に入れたような状態。


うーむ。行った意味があったのだろうか。。



そして食べたりなかったパパ。

夜食にざる蕎麦。
1-3.jpg



しばらく我が家の外食はおあずけになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/17-18d34b98

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。