プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バス乗車!

久々家族でお買い物。
いつもと違うスーパーへ行ってきました。

2-2_20100311111622.jpg
「Kroger」という名前のスーパー。
いつも行くスーパーよりはわりと高いのだけれど、
時々、まとめ買いとするとものすごく安くなるんですよね。
主婦の闘争本能をくすぐられます。笑。

そしてピーナツ。車をたくさん見つけて大喜び。
P1050151.jpg
駐車場に着いた途端、逃走していました。
(あぶないってばね。苦笑。)

最近のピーナツは強烈に車好き。中でも大きな車にご執心の模様。
バスやトラックを見付けては、指差して「カ~ッ!カ~ッ!」と言って大興奮。
(車だからカーなのね!と実家の母親は言ってますが・・笑。)

車を見て、逃走してまで大喜びするピーナツの背中を見てピン★とひらめきが!

そんなに好きなんだもの、近くのバス停からバスに乗せてあげようじゃないか♪

2-1_20100311111622.jpg
いつもパパが学校へ行くときに利用する25番のバス。
ピーナツとパパと二人、パパの学校までバスに乗ってきたのでした。

ピーナツは時々喜びを表しながらも、静かに乗っていたんだそうです。
(ママはバスの後ろを車で追いかけ、学校で出迎えする役でした~)


また乗せてあげるからね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/18-2df6519d

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。