プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


断髪式

先日初めての断髪式を行いました。

生まれたての赤ちゃんのほわほわヘアーを切ってしまうのは
ちょっと名残惜しいところもありましたが、
(日本にいたら筆にしたのにな~!)
長い髪の毛、ピーナツも少しうっとうしそう・・
仕方ありません。

4-1.jpg
断髪式前のピーナツ。
おかっぱ頭の女の子みたいに長かった・・。

4-2.jpg
いざ、ちゃき~ん★!!

ママは美容師係。パパはあやし係。
エンドレスでyoutubeの「はたらくくるま」が流れていました。
(寝ても覚めても車好きピーナツ。)
お陰でピーナツはおとなしく切らせてくれました~♪


途中経過。
ざんばら髪のような、きのこ頭のような。笑。
目だけは、しっかり左寄り。youtubeを観ているのがよく分かる・・。
4-3.jpg


そして、出来上がり★
P1050226.jpg
すきバサミで仕上げたけれど、あれってすごい有り難いですね。
すっきり短髪。気分爽快です。
(ピーナツはいつもと違う雰囲気に、不可解な表情だけれど。)


男、ピーナツ。格好良くなったね。

そして男、ピーナツ。
気付けばミカンも皮ごとがぶり。
P1050232.jpg

ワイルドな男へと変貌していくのかしら・・?苦笑。
スポンサーサイト

コメント

No title

男前だ~!
かなこちゃん上手だねっ♪
2010-03-29 00:45 | minami #- | URL [ 編集 ]

minamiさん♪

いえいえ、細かくみると、結構すごいんですよ~。笑!
2010-04-06 03:17 | 華奈子 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/21-4bc28be2

 | ホーム |  page top


