プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


夏休みに入っちゃいました。

毎週月曜日は「Child and parents playtime」に通ってきたピーナツ。
我が家では「ミシガン版子育てサロン」と呼んでいる
教会が主催している集まりです。

P1050495.jpg
色々な国の子ども達&親が集まって、おもちゃで遊んだり
お喋りしたり歌を歌ったり・・・
ピーナツにとってもママにとっても貴重な会合です。

しかーーーーし!
ここは学生都市。夏になるとバス路線も半分に減るくらい
大学の予定に左右されるのです。

よって、ただ今大学夏休み。
イコール、ミシガン版子育てサロンも夏休みに入ってしまったのでした。涙。

次開かれるのは9月。
3ヶ月ほどの間(一時帰国もあるから2ヶ月くらいかな。)、
どうやってピーナツと日中過ごすのか悩みどころなのでした。

P1050555.jpg
「ママ。毎日水遊びしましょうよ。」
スポンサーサイト

コメント

No title

いつ日本に永久帰国になるのかな?その前に遊びに行きたいな~!NYにもまた来てね。
2010-05-31 08:45 | Sachiko #- | URL [ 編集 ]

さっちゃん♪

永久帰国はあと1年半くらい後になりそうだよ~。

ぜひぜひ遊びにきてきて~♪
自然だけはたっぷ~りあるよー。笑。

NY,永久帰国までにぜひぜひピーナツに見せてやりたいと思っているんだよね。
その時はぜひともかまってちょ。
NY再上陸、実現させたいなーあ・・♪
2010-05-31 12:40 | 華奈子 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/33-4ff14e51

 | ホーム |  page top


