プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


1ドルストローラー

こちらでよくやっている「ガレージセール」。
お家のガレージ(車庫)で不要品を売る、日本でいうフリマを
各家庭でやっているようなものです。

最近そのガレージセールにちょこちょこ足を伸ばすようになったのですが、
そんな戦利品がコレ!

P1050632.jpg
アンブレラストローラー!
(傘みたく畳めるのでこういう名前なのだそうな。)

新生児から使っていたベビーカーは日本に置いてきたピーナツ。
この夏に実は東京ディズニーランド進出予定があるので、
ベビーカーに再び慣れてもらおうと思っていたんですよね。

そしてこのストローラー。
な~んと1ドル!!
ボロボロで汚れて売られていたものの、
キレイにすれば普通に使えるもの。
・・有り難いですよねぇ。

さてさて、ピーナツの反応はというと、
写真では不機嫌そうですが、超お気に入り!!
毎日ストローラーを引っ張り出しては、「出かけようよ~」の意思表示。
半信半疑で買った1ドルストローラーですが、ばっちり活躍してくれそうです。

この夏はこのストローラーで色んなところに出かけようね、ピーナツ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/37-ad5b78b7

 | ホーム |  page top


