プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


「ここか!」

最近のピーナツ。

何となくこれまでの歩くことなんかに比べると
言葉の面はゆっくりな気がするピーナツなのだけれど、
言葉の面もやはり、徐々に成長しているようです。

そして最近の口癖。三つ。
「たべるぅ」
「ちょって(とって)」
「ここか!」

どれも確実に的確に出るワケではないのだけれど、
きっと親がよく使う言葉なんでしょうね。
ピーナツも習得してきているみたいで、よく言います。

ご飯中、「たべるぅ」を連発するピーナツ。
車を指差しながら「ちょって」と言うピーナツ。
型はめのパズルをしながら「ここか!」と言うピーナツ。


・・・親ばかですが、可愛いんです。
          (すみません。笑。)

P1050679.jpg
「ピーナツ。そこか!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/44-46abff14

 | ホーム |  page top


