プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての船。

ピーナツの住む街から高速で1時間ちょっと。
Frankenmuth(フランケンムース)なる街へ遊びに行ってきました。

ドイツの街並みを表現した街で、なかなかキレイな所です。
とはいえ、実はコレと言った楽しい見所がある場所ではないのですが(苦笑)、
5月に行って乗れなかった「船に乗る」だけのために行ってきました。

とっても天気の良い1日。
フランケンムースに到着し、まずは腹ごしらえ。
DSC_1384.jpg
ピーナツ、なかなか良い食べっぷり。笑。

そして外でお弁当を食べた後、まっすぐ船に!
Bavarian Belle」なる観光用の船。
(写真を撮るのを忘れた・・汗。)
川を1時間程度往復するだけなのですが、
途中カモがいたり亀がいたり、のんびりしていて良かったです。

ピーナツも1時間という時間の長さに、多少飽きていたところもあったけれど、
初めての船はなかなか喜んでいました。
DSC_1390.jpg

DSC_1386.jpg
カモに自分のおやつのぶどうをあげようとするピーナツ。
カモは食べないと思うんだけれどなぁ・・笑。

DSC_1388.jpg
「あ~、たのしかったっ♪」・・最近よくする、キメの笑顔です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/46-7ff38db7

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。