プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


実は日本一時帰国中。

しばらくぶりの更新。
じいじのお葬式云々で急遽日本にいます。

日本生活は周りにかまってくれる大人がたくさんいるので
ピーナツもご満悦の様子。

すっかりおすわりもはいはいも上手になり
今やつかまり立ち、一人立ち、
そして昨日は一人で最初の一歩も踏み出してしまいました。

今8ヵ月半のピーナツ。

ちょっと早すぎはしないか?



【↓日本に来てからのピーナツ、こんな感じ。↓】

P1040629.jpg
前回の水遊び、大泣きピーナツを克服するべく、
ベランダで水遊びに挑戦しました。
ぬるま湯で遊ばせたら、なかなか遊んでいてホッと一安心。
少しずつ水遊びが好きになってくれるといいなぁ。

P1040642.jpg
日本に帰ってから、いろいろなところへ遊びにいってます。
こちら、「ノースサファリ札幌」。
珍しい動物も触れちゃう、体験型の動物園。
ビーバーに触ったピーナツ。大喜びでした。

P1040674.jpg
サンピアザ水族館」へも行ってきました。
あれで大人1000円近くするのは高いかも。苦笑。
でもピーナツは興味深そうに見ていたし、
ドクターフィッシュを触っちゃったし、
コツメカワウソにも会えちゃったし、まあいいか。

P1040740.jpg
パパの学校が始まるので、パパは先にアメリカへ戻りました。
パパがいなくなり、ピーナツの相手をしてくれるのは
若いピチピチなおじちゃん。
いじめられて泣くこともあるけれど、仲良しなのでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

ピーナツくん、元気そうでなにより♪
また会いたいな~☆
2009-10-15 02:05 | minami #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/5-aa0bb87f

 | ホーム |  page top


