プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


pumpkin patch

また久々になってしまった更新です。
(書きたいことは山のよう・・)

既にハロウィンも終わってしまいましたが、
ハロウィンの1週間前ほどの火曜日、
前にも日記で書いた教会主催の集いがあり、
「pumpkin patch」に行ってきました。

アリスファームとかいう、ご近所の農場。
P1050847.jpg
かぼちゃがゴ~ロゴロ。
知りませんでしたが、食べられるんだそうです。

そしてこの中から好きなかぼちゃを選ぶわけです。

さてピーナツよ、選んでおくれ~と思ったら・・
P1050846.jpg
この泣きべそ顔!!
都会派ピーナツ、畑の中を歩くのが怖いらしい。苦笑。
アスファルトや整備された芝生の上は喜んで歩くくせに・・。

P1050844.jpg
結局、一番近いところからママが二つ選び、どっちかを選んでもらう結末となったのでした。

そして残る時間は、ずーっと抱っこ。
ピーナツくん・・畑の真ん中で妊婦が抱っこは結構厳しいんですけれどもねぇ。苦笑。

何だかこれからのピーナツの課題が微妙に見えてきたpumpkin patch。
もっと自然の中でのびのび遊ばせなくちゃいけませんね。


P1050842.jpg
畑まで乗せてくれたトラクターには満面の笑み。
その笑顔を、次回は畑の真ん中で!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/53-4f61c073

 | ホーム |  page top


