プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックフライデー

サンクスギビング(←wikiで見てみてね)の祝日あった11月末。
今年はちょこちょこお出かけしつつも、家族でゆっくり過ごしました。

今年痛感したのは、このサンクスギビングって
日本でいう「お正月」「初売り」みたいな感じということ。

家族が集まるし、
食べる料理はある程度決まっているし、
(七面鳥に、グリーンカットビーンズに、クランベリーに・・・)
深夜や朝早くから安売りの品物をゲットするために繰り出すし・・・。

そして、我が家も今年、初めての安売り(ブラックフライデー)を観に行ってきました。

と言っても、無理はできない現在。
出発は朝9時。
ホントに「観に行った」という感じでした。

そして、お買い得商品から買ったのがこれ!
DSC_1594.jpg
ピーナツ大好き!カーズのミニカーセット!!
(50%オフ!やす~い♪)

アンパンマン、トーマス、カーズ・・・と、
3大ピーナツの心をわしづかみにするキャラクター。
ピーナツは大興奮です。

それゆえ!?箱から出す必要もないのか・・
DSC_1589.jpg
見てます。

DSC_1590.jpg
やっぱり見てます。

DSC_1602.jpg
パパが来てもとにかく見てます。


大好きなカーズは見ているだけでピーナツは大満足しているのでした。
(もちろん、今も見るだけでOKらしく、箱から出してませーん。)

DSC_1599.jpg
「ぼく、マックとメーター(カーズのキャラクター)って言えるもんね~」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/58-f25509f2

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。