プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶好調!朝のぼく。

この10月くらいからめざましく言語面が伸びているピーナツですが、
朝から「ドーナチュ(ドーナツ)、たべる、ここ」と言って
焼く前のベーグルをママから奪い、一人でもぐもぐ食べていました。

焼かないと固い冷蔵庫のベーグル。
よく食べられるなぁ・・とママは思いつつ、本人は嬉しそう。

「ドーナチュ、まんまる」
「ドーナチュ、たいようさん(太陽のこと)」
「ここ、いっぷ(自分のこと)、たべるの」

もぞもぞと一人でお喋りもしていました。

DSC_1669.jpg

DSC_1691.jpg
「やみ~(yummy)!」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/59-32529f71

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。