プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

既にあけました。おめでとうございます。

謹賀新年 2011
DSC_1761.jpg

とっくに新年を迎えてしまいましたが、おめでとうございます。
パパママ、共に人生2度目となる実家以外での年越しを
ミシガンで過ごしていました。

DSC_1764.jpg
お正月はパパの実家からイクラや数の子、黒豆などが送られてきて(有り難い・・!)
気づけばとっても華やかなお正月料理が並んだ新年でした。

さて、そんなお正月を過ぎると、忙しくなるのが我が家。
なんとピーナツ。2歳になりました。(嬉!)
そしてママも先日一つ歳を重ねました。(悲!)
お祝い事続き。先週はあれこれ忙しくしていたのでした。
DSC_1801.jpg
ピーナツの合同誕生会をお友達の家で開きました。
(お友達のお兄ちゃんも何と同じ誕生日!)
自分がお祝いされていることを理解したピーナツ。
今までに見ないくらい、舞い上がってました。笑。

DSC_1776.jpg
「2歳のぼく。これからも頑張るぞ。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/61-f925d6b7

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。