プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


産まれました~!

写真 2
1月27日、出てきちゃいました。我が家のお姫様。
名前はピーナツにも絡んで?「クルミ」です。

とにかく今はバタバタと生活していますが、
有り難いことにクルミちゃん、まぁ~よく寝る良い子です。笑。
(授乳だ!と無理矢理起こすくらい。はは。)

そうそう、クルミが産まれたので、ブログの名前も
「ピーナツ&クルミの毎日 in Michigan」に変更です。


スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます!かわいい~!!!

新生児見ると、私もまたほしくなっちゃう!

またNYにおいで~!!!

無理しないで、ゆっくり休んでね!
2011-02-05 15:44 | Sachiko #- | URL [ 編集 ]

さっちゃん♪

ありがとう、さっちゃ~ん♪

よくよく考えて見てみるとさ、
生まれたてのベビーって、顔も浮腫んでいて
決して「可愛い」基準に入る見た目ではないはずなのに、
あのニオイといい雰囲気といい、
新生児には人を虜にさせる何かを持っているよね。

ほんの少ししかない新生児の時間、
睡眠は少なくなるけれど楽しむわっ♪
2011-02-06 13:59 | 華奈子 #- | URL [ 編集 ]

きゃ~!

かなこちゃんおめでとう!
そしてクルミちゃん、こんにちは♪
あーなんてかわいいのっ◎
あのやわらかさ・・・もう一度味わいたいな~
かなこちゃん、おもいっきり楽しんでね!!
2011-02-06 19:14 | minami #- | URL [ 編集 ]

minamiさん♪

ありがとうございます。minamiさん♪
ピーナツの時は余裕がなかった育児でしたが
(本当に寝ない小坊主だったし・・)
今回はよく寝るタイプの子なのか、今のところ
身体も気持ちも育児を楽しめているような感じがします。
(このままいくといいんですけれどね~。)

次の日本はまだしばらく先になっちゃうのですが、
また顔を見に来てくださいね。
(というより、私がしばらくぶりにminamiさんに会いたいです~。)
2011-02-15 13:39 | 華奈子 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/64-92e15f85

 | ホーム |  page top


