プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おっきいクルミちゃん」と「ちっちゃいクルミちゃん」

我が家には「ちっちゃいクルミちゃん」と
「おっきいクルミちゃん」がいます。

DSC_2182.jpg
「ちっちゃいクルミちゃん」
全くボトル(哺乳瓶)は受け付けてくれません。
↑ボトルの練習をさせられて、ちょっとふてくされています。笑。
困ったもんです。

そしてこちらが「おっきいクルミちゃん」。
DSC_2188.jpg
!!!
クルミが飲まなかったミルク。すべてぼくがいただいています。

ちなみに「おっきいクルミちゃん」も小さい頃は
クルミほどではないけれど、ボトルが苦手だったんですけれどね。
あの頃飲んでくれたら、もっと育児が楽だったのにー・・なんて思うママでした。

ほんと、育児は思うようにいかないものですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/69-f2e3c7f9

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。