プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


初夏の水遊び

聞けば今年は気温がなかなかあがっていないそうなのですが、
我ら道産子ファミリーにとっては気持ちの良い夏の陽気となっているミシガン。

昨日のお休み。
暖かい(いやむしろ暑かった!)一日だったので「水爆弾」で遊びました。

アメリカにも売っているんですね、水爆。
買う時にアメリカっぽかったのは、一番小さい袋で150個入り。
大きなものはウン千個入りと、やはりサイズが大きなところ。笑。
我が家はもちろん一番小さなサイズを買いました。

ピーナツにとっては水爆弾初体験。
初めてのことに対して、人よりちょっと抵抗感の強いボーイゆえ、
毎度のことですが、始める時はパパママちょっとドキドキしてしまいます。

が、今回はかなり良かったらしく・・
DSC_2869.jpg
わーい!

DSC_2872.jpg
わーい!!

お気に召していただけたようで良かったです。あはは。

そしてその頃、クルミ姫。
DSC_2877.jpg
「あたちは日光浴中でちゅ。」


そして水爆弾の後は、黙々と水遊び。
DSC_2894.jpg

遊ぶこと30分弱。
こじんまりとした水遊びですが、大いに楽しめたようです。

最後、家に入ろうとすると、泣きながら抱っこを求めるピーナツ。
歩き方がおかしい!!
骨折れた!!??(結構心配した)

・・・しゃがんだまま夢中に遊んでいて、足がしびれたみたいです。大笑。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/80-6dc41ff6

 | ホーム |  page top


