プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


さらに進む針仕事♪

DSC_3334.jpg
ママの針仕事。
次々と形になってきております。

今週できあがったのは、ピーナツのエプロンと
クルミのスモッグワンピース。

ですが、クルミのこのワンピース。
80cmの型紙で作ったけれど、ちょっと大きめ・・!?

おそるおそる?、ピーナツに着せてみたら・・
DSC_3337.jpg
あら!ぴったり!!
似合うんでないかい!!?

DSC_3338.jpg
「んふっ♥」
スポンサーサイト

コメント

かわいい・・・

癒されたー(笑)

ぷーちん・・・
ますますかなこに似てきたね~♪
2011-07-15 21:55 | けいこ #f67BpHN6 | URL [ 編集 ]

けいこ♪

えー!まぢぃ!
ってこの写真見ると、この調子に乗り具合といい、
私に似てきたのかも。。笑。

2歳児、毎日がドタバタだけれど、爆笑伝説を残してくれるので
面白いよ~。
今度帰ったら遊んでねーー♪
2011-07-16 03:36 | 華奈子 #- | URL [ 編集 ]

かわいい!

物凄く可愛らしいので…ぜひクルミちゃんが着られるようになるまで、兄ちゃんに着ていてほしいです。
こちらもチョコチョコ針仕事していたのですが、暑さと小学生の夏休みイベントで滞っています…。(ブログの更新も)
2011-07-16 21:41 | R’sかあさん #- | URL [ 編集 ]

R’sかあさん♪

針仕事は、最初「上が着れなくなったら下に回せる」という合理的な判断で
ピーナツグッズばかり作っていたのですが、
この女の子ちっくな可愛さにやられて以来、目につくのは女の子のお洋服図案ばかりです。笑。

日本もいよいよ夏休みですねー!
すんごい暑いとか。。(節電もあるようだし・・)

母子ともに身体を大事にしてくださいねーー!!
2011-07-20 11:19 | 華奈子 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/86-fa5b6ce8

 | ホーム |  page top


