プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


strawberry picking

ミシガンは夏真っ盛り。
そして果物狩りもにぎわっています。

ちょっと前の話ですが、イチゴ狩り(strawberry picking)に出かけてきました。

車でハイウェイを走ること20分ちょっとの「DEGROOTS STRAWBERRY」。
P1050935.jpg

イチゴ・・ピーナツの好きな食べ物の5本指に入るもの。
「クッキーモンスター」ならぬ、「ストロベリーモンスター」とばかりに
ピーナツはイチゴには目がないんですよね。

ですので、この笑顔↓。大笑。
はしゃぐまくりだったのは言う間でもありません。
P1050942.jpg
(ちなみに、隣にいるのがクルミとママ。外出時恒例のカンガルースタイル。)

そしてピーナツ、食べまくります。
(洗って食べてほしかったけれど、食べるこのスピード。洗うのも追いつきません。)
P1050946.jpg
もしゃもしゃもしゃもしゃ。
P1050951.jpg
もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ。

P1050949.jpg
よって、ピーナツの口はこんな案配。
Tシャツも血がついたように赤い斑点が。。
(洗濯、泣きそうでした。苦笑。)

来年も行こうね、イチゴ狩り。
そしてまだまだ続きますよ~、果物狩り。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/88-8df56fde

 | ホーム |  page top


