プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


就職先決まりました~♪

なななんと、パパの就職先が決まりました。
来年4月から再び日本。群馬県です。

こんなにあっさり決まるとは思っていなかったピーナツ一家。
運が良かった~・・って言ったらパパに失礼ですが、
(パパが頑張ったのよね。あはは。)
このご時世なので、就職活動4ヶ月経たずして決まったのは
ラッキーとしか言いようがありません。

ミシガン生活、残り半年。
これまでこっちで人間関係を築き、暮らしを満喫していただけに
離れることは本当に寂しいのですが、
これからの生活が安定したのかと思うと、やっぱり家族一同大喜びなのでした。

なので、ピーナツよりお祝いの舞を・・(笑)
DSC_3315.jpg
最近できるようになった、駄菓子屋なんかにあるあの笛。
ママ方のばあちゃんから送ってもらいました。

DSC_3317.jpg
「ぱ~ぱ、おめでとーーーーーっ!!」

DSC_3320.jpg
          「ほんとによかったでちゅ♥」
スポンサーサイト

コメント

かわいい~!

だんなさん落ち着きそうでよかったね。奥さんもお疲れ様でした。奥さんがサポートしてくれるから、旦那は勉強できたんだもんね。それも海外で!

日本に帰ったら、会いたいなあ。それか、NY来てね。
2011-08-03 22:55 | Sachiko #- | URL [ 編集 ]

さっちゃん♪

サポートなんて全然よ~。
この英語力のなさで、むしろサポートされまくっていた感じ。笑。

でも、本当に良い経験だったよ。この4年半。
最初は大変なことが確かに多かったけれど、
(特に子育てしながらのアメリカは最初キツかったっ!)
今となっては子どもを介して大きな輪ができたからさ、
逆に今は帰りたくないくらいだよーー!!

ぜひ、日本で、NYで・・会おうね♪
2011-08-09 12:45 | 華奈子 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/89-fee24d14

 | ホーム |  page top


