プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あたちの離乳食。モグモグ期。

大分更新しないままになっていました。
元気です。ピーナツ&クルミファミリー。

DSC_3530.jpg

前回お知らせすると言っていた、クルミの離乳食話。

さすがの2番目。ママも気合いが入りません。苦笑。
ピーナツの離乳食開始、4ヶ月と20日。(5ヶ月と言われているのに、フライングした)
クルミの離乳食開始、6ヶ月と2日。(でも実はもっと遅くしたかった)
始める時期からして「面倒だよね~」っていうのが見え見えです。汗。

DSC_3519.jpg
中身もこんな感じ。
・オートミールシリアル(ベビーフード)
・にんじん(ベビーフード)
・コーン(ベビーフード)
ピーナツの時とは大違いで、ベビーフード様々です。爆。
(ピーナツの離乳食はこちら→

で・も・・!
そんな親のやる気のなさに反比例して
クルミはビックリするくらい本当によく食べる子!!!
ピーナツなんか比較できないくらい、毎日全てを完食します。
こちらも「え?こんなに食べるもんなの!?」と驚く日ばかり。

女子って食いしん坊?クルミが食いしん坊??

我が家のエンゲル係数、徐々に上昇中。

DSC_3446.jpg
兄ちゃんよりパンパンの顔のあたち。
クルミは最近兄ちゃんのことが大好きみたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/91-851508a8

 | ホーム |  page top


