プロフィール

華奈子

Author:華奈子
パパの留学@Michiganが終わり、群馬で新生活が始まりました。私たちには未踏の地だった群馬県でもMichiganライフ同様、楽しく暮らしていきたいな〜と思っています。
ちなみに「ピーナツ」はMichiganの時のアパートの大家さんが付けてくれた我が子の愛称。見た目ともしっくりくる感じで好きなのでブログで使うことにしました。
2011年1月に妹「クルミ」が誕生。ますます賑やかになったピーナツファミリーです。どうぞこれからもよろしく。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたち、クルミのお友達。

普段は何かと上のピーナツに振り回されつつ生活しているクルミですが、
お友達も徐々に増えてきています。

そんなワケで、先日「赤ちゃんプレイデート」なるものを開いてみました。
DSC_3780.jpg
ほら!赤ちゃん4人ご~ろごろ!!!笑。

6ヶ月前後の赤ちゃんたちが集結しても、
互いに遊ぶことはもちろんまだありませんが、
それでも何かしら互いの存在を意識し合い、かつ刺激し合っていたようです。

そしてママたちもベイビーたちのお世話に翻弄されつつも、
お茶を片手に交流タイム。
ストレス発散になりました~♪

DSC_3788.jpg
なかなか上手に撮れなかったけれど、ベイビー4人並んで撮影。
どれがクルミか分かりますか?

実はこの日参加できなかった赤ちゃん、他にもいるんです。
次回の集まりが楽しみなのでした。


そして、またしても余談になりますが、こちらの写真・・
DSC_3803.jpg
先日キンダー(日本でいう幼稚園)の帰りに遊びにきてくれた、もうすぐ5歳のイケメンくん。
ふと気づけば、奥の部屋でクルミに本を読んでくれていました。
やっ・・やさしい~!!!(感動)
この姿、可愛すぎて思わず写真に収めたのであります。。

良かったね、クルミ。いいお友達に囲まれていて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogenkiippu.blog76.fc2.com/tb.php/93-fe2df033

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。